2015年3月21日土曜日

宴もたけなわ

大宴会がスタートし、夜になると冷えるこの時期には嬉しい鍋をつつきながらの大歓談です。

一日一緒に走った仲間と鍋を囲めば、話が尽きることはありません。

そして、鍋がひと段落したところで、お楽しみ、みんなに当たるビンゴ大会がスタート。
リーチの人が増えてばかりでなかなか当たらない、ドッキドキの展開でしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

宴を続ける人も、明日に備えて休む人も居ますが、まだまだ宵の口。時間はたっぷりあります。

明日は7時に朝食、8時から南側の半周がスタートします。
どうぞ英気を養って明日に備えてください!

それでは、ひとまずお休みなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿