2015年7月3日金曜日

暑い夏よドンと来い!(ひまわり畑ライドのお誘い)

【企画名】
暑い夏よドンと来い!喜八堂のかき氷 と 満開のひまわり畑  灼熱ライド

【リーダー】今泉

【開催日】8/8 土曜日
(雨天中止。前日の天気予報を見て決定。)

【行先】日本一煎餅処 喜八堂 本店 & 牛島古川ひまわり公園




【ルート】
9:00 金町駅  集合 ~ (約35Km 時速15Kで走行140分、途中休憩70分) ~
12:30 喜八堂
13:30 出発 ~ (約13Km) ~
14:30 ひまわり公園 15:30 ~ (約2Km) ~
16:00 春日部駅  解散(輪行、又は自走)
(実際には江戸川サイクリングロードの走行がメインになります)


         
【走行予定距離】約50K

【持ち物】
 飲み物
 →江戸川CRはコンビニや自販機などがあまり無いので、PETボトル2本は携行できる体制で来てください。
 帽子、輪行袋、雨具、替えチューブ、タオル

【募集人数】10名
ページ下部のフォームからお申込ください

【参加費】
 500円
 ※下見や引率をしてくださったリーダーの交通費などに対するカンパです。
 当日リーダーに直接お渡しください。
 カンパのため領収書は出ません。予めご了承ください。

【予算】(別途参加費)
 昼食代1000円位 + お土産代 + 電車賃
 *昼食は特に予定しません。 喜八堂さんにはちゃんとした食事メニューはありませんが、どれも美味しくてイッパイ食べちゃうので、結構お腹が満たされちゃうと思います(画像のメニュー参照)。

*途中合流、途中離脱、臨機応変に対応致します。 遠慮せずに、お気軽にお申し出ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿