2015年4月12日日曜日

新緑の川沿いサイクリングのお誘い

4/14 更新しました!

突然ですが、今週末に東京の一級河川の荒川を遡上してみませんか!?
桜は散ってしまいましたが、今度は新緑が待っています。

荒川を遡上し、吉見あたりまで行ったら食事をしたら戻ってきましょう。

本サイクリングは、リンプロジェクトツーリングの会の仲間が企画しております。
リンプロジェクトスタッフは都合により同行できませんが、ツーリングの会基本理念(http://rinprojectnews.blogspot.jp/p/blog-page_28.html)に基づいて、みんなで楽しみましょう!

【日程】 4月18日(土) 8:00集合

【行先】 荒川

【距離】 往復100㎞程度

【集合場所】
東武東上線 和光市駅(ただしお住まいの場所によって個別調整あり)

【お申込】
info@rinproject.com
4月18日サイクリング参加希望係 宛てに下記情報を添えてお申込ください。

 【お名前】
 【携帯電話番号】
 【電子メールアドレス(PCメールを受信できるもの)】

【幹事より】
旨いもん?喰ろうて、だべって、汗かいて、まわして帰って来ましょう(*^-^)b

ご参加お待ちしております!

※頂戴した個人情報につきましては、リンプロジェクト及びツーリング運営に関係するパートナーが適切に管理し、ツーリングに関するご連絡及び、リンプロジェクトからの情報をお知らせする目的でのみ使用致します。

2015年4月4日土曜日

とうちゃこー

16時くらいにリンプロジェクトに到着!
予定を2時間繰り上げての到着で、浅草の銭湯体験ツアーに行グループとか、リンプロ待機組の私とか、19時からの懇親会までの時間潰しに向かいます。

荒サイにでた

ここまで来ると、庭って感じですね

芝川から荒川へ

みはらし茶屋でコーヒータイム。
毎年、休憩が長くて押せ押せの見沼花見ツアーですが、今日は寒いせいで動いていないと凍えてしまいます。

おかげで、異様なまでにペースが早くてびっくり!

コバトンだ

今日は埼玉ポタガールのメンバーもお忍びで参加しているので、芝川サイクリングロードで見つけたコバトンのマンホールを是非紹介したい。

ちなみに、光ファイバーが埋設されているらしいです

お昼ご飯の後は芝川へ

毎年恒例の時代劇に出てきそうな木の橋も当然たちよる

芝川は菜の花が満開です

少しだけ気温が上がって来たようなきがしますよ!

桜並木でサイクリング

大崎公園で休憩中

微妙に肌寒いのと、桜並木に見とれて走っているので、全く汗をかかない爽やかサイクリングである

雨が上がった!

コーヒーを入れていて、いつも通り写真を取り忘れたのですが、休憩をして、桜並木に入りました

見沼花見ツアースタート

天気が若干怪しいですが、16名くらいでスタートします!

微妙な小雨ですが、この後は晴れるらしいぜ!?