2015年7月13日月曜日

三浦うなぎツアーのお誘い



【企画名】
 三浦うなぎツアー

【リーダー】 リンプロジェクト 山田

【開催日】8月1日 土曜日
(雨天決行・その場合の交通手段は問わず)

【行先】 三浦半島 三崎 うなぎの三浦屋
http://rinprojectnews.blogspot.jp/2015/06/blog-post_23.html#more


2015年7月12日日曜日

新宿到着!

トモです。
バスは一時間遅れ程度で新宿に到着し、先ほどリンプロへ向かい出発しました。

私は新宿で降りたので、ブログもこれにて終了です。

事故もなく、天気もよく、今回も安全に楽しく合宿できました!
ご参加れた皆様、お付き合いいただきありがとうございました

また、次のツーリングでお会いしましょう!

バスは出た

15:30分、予定通りバスが出発しました

御殿場インターから東名に乗り、足柄で早速休憩して、再び走り始めたところで予想通りの渋滞に巻き込まれてしまいました!

とうちゃこ!

やっとこさ、なんとか御胎内温泉に14:40には到着できました。

温泉に入って(ジャグジーが疲れた足に心地よい)、ビーフステーキ重とビールでお疲れさま!

後半はヤバかった

奇跡博物館を出ると、緩やかな上り下りの後に延々と続く上り坂が待っていました。

後半戦の最後にスタートした私(しかも10分遅れくらい)。
何度も心が折れながら走っていると、メカトラブルで休憩していた仲間とうまく合流できました。

その後も延々と続く上り坂で、リンプロツーリングに有るまじきハードさを感じましたよ!

ピークを超えて、長い下りを一気に駆け下り、ゴールの御胎内温泉の案内標識が出てからがヤバかった。
気を抜いたところにそびえる直線の上り坂と、残り500mの案内が出てからの追い打ちをかけるか登りで、心が砕けること間違いなし!

奇跡博物館到着

結構押せ押せですが、なんとか奇跡博物館到着

ここでゴールの方々は、自転車を積み込みます。

では、次の目的地の御胎内温泉に向けてごー!

コーヒー野点!

私は予定通り開店(?)するため10時に大室山西展望台に到着!

コーヒーを入れ始めると続々と仲間が追いついてきて、10時45分には全員が通過しました!

次のポイントは、奇跡博物館でエイドです!

おはようございます。

朝8時にご飯を食べて時ごろ出発です。
まずは、10時に大室山西展望台のコーヒー野点を目指しましょう

2015年7月11日土曜日

夕食!

本栖湖では、私の携帯の電波がイマイチで、更新が出来ずすみません。

19時から宴会となり、本日撮影した写真を見ながら盛り上がりました。

明日は富士山周遊コースとなります。

野点した!

精進湖の湖畔でいつもの野点コーヒーだ!
人数が多いと、200gの豆なんてイチコロだぜ!

こんな感じの湾で入れてました

おひる

河口湖大橋北岸の大石公園でバスが待っていてくれ、涼しい車内でスペシャル弁当です。

道に迷う人続出で、一時間ほど遅れているのは秘密です。

ちゃんと地図あるのに……

出発ー

最初は本栖湖からスタート
富士の樹海の中を通るみちは涼しくて快適

ただ少し道が悪いのと交通量が多いですが

中央道を進むよ!

ただいま調布のあたり。

都心付近は渋滞ぎみでしたが、だんだん流れてきました。

バスツアー出発!

7時15分頃、新宿からバスがスタートしました。

今回は総勢24人。
そのうちの3人が自走で本栖湖の宿まで向かいます(がんばれ!)

梅雨時ですが、天気もよくこの二日間は期待できそうですね!

それでは、今回もお付き合いください!

2015年7月8日水曜日

いよいよ今週末!

もういくつ寝ると夏合宿、です。
夏合宿には花火して怪談聞いて遊びましょう!

皆様準備はよろしいでしょうか。

リンプロジェクトでは最近恒例になった照ゝ法師を作って、玄関に飾り、当日の晴れを祈っております。

昨日から参加者の方々にメールでご案内を始めましたので、どうぞご確認ください。

2015年7月3日金曜日

南房総サイクリングのお誘い

RCK_8966

千葉県は房総半島を、都心部より輪行を利用して一泊二日のサイクリングに出かけませんか!?

宿は千倉の民宿で、磯料理の美味しいお宿です。(^-^)/

\(^-^)/

暑い夏よドンと来い!(ひまわり畑ライドのお誘い)

【企画名】
暑い夏よドンと来い!喜八堂のかき氷 と 満開のひまわり畑  灼熱ライド

【リーダー】今泉

【開催日】8/8 土曜日
(雨天中止。前日の天気予報を見て決定。)

【行先】日本一煎餅処 喜八堂 本店 & 牛島古川ひまわり公園