2016年5月14日土曜日

羽伏浦からの……


マンホールの鳥はなんだろう

手すりマジック

お品書きはこちら

ご開帳

参加者10人だったよね?


フィルムカメラ大集合
ライカx1
ニコンx2
ペンタックスx2
オリンパスx2
今年何年だっけ?


こんな時間になってしまいました!

トモです。
羽伏浦まで移動して、新島観光協会の方にお弁当を持ってきていただくというVIP待遇!

お弁当は「もやいずキッチン」さん謹製の逸品で、島でも予約しないと即売り切れのものらしいです。
島特産品の赤イカのコロッケとか、明日葉とか、なかなか侮れないメニューばっかり。
これ、おススメです。

食後に参加者さんの持ち物検査!
あれ、確か10人ですよね……?

そして、フィルムカメラ率高過ぎ。マニアックすぎですよ(俺も持って行ったけどな!)

0 件のコメント:

コメントを投稿